あ〜あ…疲れてるのかな…?

昨夜は、シャレにならない夢を見てしまった!!怖いのが苦手な方は読まないで下さい。その夢とは、節分でもないのに鬼のお面被ってティッシュ飛ばしてた!!目が覚めた時、「これって、クリネックスCMの真似じゃん!!」と思った。クリネックスCMって、怖いって苦情が来て放送禁止になったんだよね。でも、残念な事に(?)私にはあのCMはどこが怖いのかわからない!!5年位前にYouTubeにあのCMがUPされてる事がわかって、どこが怖いのかわかるまで見てみようかなと思って何度も再生してもわからなくて、夜に見ればわかるかもと思って寝る前に再生してもわからなくて、諦めて寝ちゃったんだよね。CMに使われてる曲も怖いってよく言われてるけど、日本語じゃないから意味がわからない!!怖い話してごめんなさい。あのCMの曲を訳せる方いましたら訳して下さい。