とりあえず

実家に戻りました。2年前にアパートに引っ越したんですけどね。2年前の春先に両親が家の物を整理する事にハマり、「自分たちの物しか処分しないよ。あんたたちの物は処分しないよ。」と言ってたのが、私の物や姉のまで捨てたり、家の物を整理する事に私を無理やり付き合わせたり、他にも会社に行く時に「行ってきます」を言うのを忘れただけで、まるで犯罪でも起こしたみたいに酷く怒られたりとか嫌な事が起きまくりだったので、その年の今ぐらいの時期に私と姉は半分家出みたいに実家を出ました。しかし、母が自殺してしまい、アパートでは隣の部屋に変な人が住んでて騒音が酷くて、結局実家に戻りました。父とうまくいきますように…。