これってパワハラにならないの!?

大分前の事だけど、これがパワハラにならないんだったら世の中腐ってるとしか思えない事があった。職場で彼氏ができたんだけど、しばらくは彼氏と楽しく仕事してたのに、いきなり一方的に配置転換されて彼氏と引き離された!!田舎の会社であり、社員も平均年齢が高くて、絵に描いたような老害揃いだったから「社内恋愛は良くない」という頭が古いヤツばっかりだったんだろうね。とにかく、引き離された時は悲惨極まりなかった。ただ単に好きな人と引き離されただけじゃなかったから。配置転換されたのは私のほうなんだけど、私は慣れた仕事からも引き離されて、全然違う仕事を1から覚え直す羽目になり、ものすごくパニックになった。精神状態が不安定になり、仕事中に泣いた事もあった。そして、私だけでなく彼氏も大変な思いをした。それまで、私と一緒にやってた仕事を1人でやる羽目になってしまい、「この仕事は1人ではできません。〇〇さん(私)を返して下さい。」と上司にお願いしてくれたけど聞き入れられなかった。時々、関係ない人が彼氏の仕事を手伝いに行かされてたらしいけど、慣れない人だからかえって足手まといになってたとか。職場で男女が親しくなったらいけないの!?むやみに引き離したらパワハラにならないの!?はっきり言って、むやみに引き離してもメリットなんか全然なかった。デメリットだらけだった。引き離した上司含め社内恋愛は良くないと思ってる爺婆ども達の自己満足にしかならなかったと思う。それに、生産にも響くよね!?これがパワハラにならないんだったら労働基準法も強い人の味方で弱い人を守ってくれないという事になるよね!?