2021-05-01から1日間の記事一覧

せめてものお守り

テンプレートとしても使えそう。ちなみに、このバナー広告の占いサイトは危険ではないみたい。

そういえば今日は…

労働者の日だったな。

あ~あ…

このバナー広告の占いサイトにアクセスしたら「詐欺サイト」という表示が出てしまった。会員登録しなくても覗いただけでも危険って事か…。

せめてものお守り

何せ、新型コロナウイルスワクチンだって、東京オリンピックに間に合わなかったじゃん…。

せめてものお守り

著作権アウトかもしれないけど、何せ新型コロナウイルスがなかなか収束しないし…。

もはや、何の広告か忘れた…

綺麗な画像や面白い画像を見つけたけど…。

今日のJ1とJ3

今日は、J1で鳥栖対徳島とJ3で沼津対讃岐の試合が行われました。鳥栖は2ー0で徳島に勝てました。沼津は讃岐に0ー1で負けてしまいました。光GENJI揃い踏みはできなかったかぁ…。えっ?どういう意味かって!?鳥栖はパラダイス銀河が応援歌に使われ…

こんな事してたら彼氏はできないと思う

小中学校時代に、私を夜まで家に居させたり、無理矢理家に泊めさせたりしてた子は、すごく変な事を言ってた。私を明るいうちに帰らせてくれなかったり、無理矢理家に泊めさせたりした時点で既に十分変だけど、私を無理矢理家に泊めさせた時に、すごく変な事…

これって犯罪じゃないの!?(6`д´6)/(3)

友達だと思ってた子に無理矢理家に泊めさせられた後、自分なりにいろいろ考えてみた。その子の家に泊まらなくても、塾通いしてる友達の送り迎えも付き合わないほうがいいのでは?と思った。塾通いしてる友達にとっては、私を小学校時代から遅くまで家に居さ…

これって犯罪じゃないの!?\(`δ´#)(2)

とにかく、私を誘拐や軟禁みたいな目に遭わせてた子は本人だけじゃなくて、親子で変だった。中2の時には無理矢理家に泊めさせられた事もあったけと、やっぱりその子の父親は何も言わなかった。その子の家に無理矢理泊めさせられた時は、私も痛恨のミスして…