2021-03-13から1日間の記事一覧

試合できて良かった(^∀^;;)

今日は、セレッソは4−1で横浜FCに勝てました。セレッソが先制して、横浜FCに追い付かれて、セレッソが取り返して更に追加点を取って勝てました。でも、雷雨で中止になってしまった試合もあったし、雨だけなら試合は行われるけど、雨だけでも大変だし、…

あれ!?Σ(6д6;;;)

セレッソ対横浜FCだけじゃなかった!!七夕ダービーの湘南対仙台も雷雨で後ろ倒しと報じられてる!!

あれ!?Σ(6д6;;;)

セレッソ対横浜FCは雷雨で試合開始後ろ倒しと報じられてる!!う~ん…雨だけならサッカーの試合は行われるけど、雷まであると中止になる事もあるしなぁ…。とりあえず、雷が止むのを祈るか…。(´>人<`;;;)もちろん、自然には逆らえないけど、中止が決まるま…

光GENJIが脱退者を出した後は…

光GENJIが脱退者を出した後は、友達だと思ってた人にいじめられて大変だった。脱退者は贔屓にしてたメンバーではなかったけど、脱退者が出てグループが壊滅状態になってしまってストレスになってしまってたのかもしれないけど、金銭感覚を無視されて、…

V6が解散を表明したけど…(´6_6`;;)

こんな事言っちゃいけないかもしれないけど、やっぱりデビューした時の人数とメンバーのままで解散できる事が羨ましいと思った。光GENJIは解散する1年前に2人も脱退者が出て、グループが壊滅状態になって脱退者が出て1年後に解散だったから。せめて…

何か怖い事があった時に使えそう!?

某占いサイトのバナー広告の画像。

何か怖い事があった時に使えそう!?

某占いサイトのバナー広告の画像。

シナモロールの画像が手に入った

有名なキャラクターの画像が手に入ると嬉しい。