2020-10-25から1日間の記事一覧

この前は…

金の箸の画像を載せたけど、ついさっき銀の箸の画像を見つけた。やっぱり、正しく持てない奴は使うなとか言う人多いだろうなぁ…。でも、「箸の持ち方は個性」と言われる時代が来る可能性だってないわけではなさそう。本当に「箸の持ち方は個性」と言われる時…

さて…

縁起が良さそうな画像を載せるか。

今日のJ3はどっちも引き分け

今日は、沼津対秋田と大阪ダービーのセレッソUー23対ガンバUー23がありました。秋田は、観客数を水増ししてた事もあり、観客数を水増ししてたチームに負けたくない!!と思ってたけど、0ー0の引き分け。セレッソUー23対ガンバUー23は1ー1の引き分…

さて…

癒し系の画像載せるか。

道渕諒平事件とクラブ側の対応で思い出した

何年か前に、いじめが起きた高校で何故か被害者が退学になった事件があったよね!?あの事件って、被害者は怪我もさせられたけど、怪我させられて喜んでるみたいな写真も撮られたんだったよね!?どう考えても、喜んでるように見える表情やポーズを加害者か…

意外と…(´~`;;)

鳥栖は下位のチームに勝てない。今日は、湘南と2ー2で引き分け。負けなかっただけましかな!?引き分けって、0ー0より点を取った上での引き分けのほうがいいけどねぇ…下位のチームに意外と勝てないって何なのかな?相性しか考えられない。

季節外れの(^_^;;A)

西瓜テンプレート。(^∀^;;A