2020-10-10から1日間の記事一覧

故意ではないと思うけど(@д@;;;)

東京対ガンバでは落雷事故のような事が起きたのがわかってびっくり。東京の選手の口にガンバの選手の腕が当たって東京の選手の歯が折れてしまったと報じられてびっくり。何故、落雷事故みたいだと思ったかというと、ガンバのマスコットキャラクター(ガンバボ…

ある意味アートっぽい!?

某占いサイトのバナー広告の画像の文字を消して見たけど、この画像は文字を消すの大変だったなぁ…。まるで、継ぎ接ぎだらけみたい。今日は、好きなチームが両方負けてしまったから、せめてものお守りのつもりです

まるで交通事故…c=(´uдu`;;)

今日は、絶世の美チームが両方とも自動車メーカーのチームに負けてしまいました。セレッソは名古屋に0ー1で負けてしまいました。鳥栖は浦和に0ー1で負けてしまいました。轢き逃げされてしまったような気分だ…。

とりあえず…

今年、J1にいるチームのエンブレムの画像。でも、今年は降格ないんだった…。あっ、でも鳥栖が20億円の赤字という問題もあるしなぁ…。

これは、やっぱり…

この金の箸は、「正しく持てる人しか使うな!!」という人多いだろうなぁ…。勤務先が平均年齢が高い所だったりすると、箸の持ち方が正しくない人は年配の人に大声で指摘されて、晒し者にされちゃうんだよね。そして、食堂中が箸の持ち方の話で持ちきりになっ…

さて…

ドレッシングの画像載せるか。

これも使う気になれないなぁ…

この耳掻きも、プラチナか銀だろうなぁ…。

せめてものお守り

某占いサイトにあった画像。

スタンプとして使えそう

西松屋のバナー広告の画像。

これは使う気になれないなぁ…

金の耳掻き。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

これは使う気になれないなぁ…

金の爪楊枝はねぇ…。

これ、前にも投稿したっけ!?

文字を簡単に消せたのと、そうでないのがあったな…。

そうだ、昨日は…

横浜トリエンナーレに行っただけじゃなかった。せっかく、久しぶりに国際親善試合があったのに、しかも最後まで見たのに書き忘れてた。日本対カメルーンがあったけど0ー0だったね。でも、久しぶりに試合できて良かったと思う。