2020-08-02から1日間の記事一覧

こんなのDLしてどうする!?

アメーバのサイト内のコインの画像。

著作権大丈夫かわからないけど…

なんか、いろいろいじってたら、やけに綺麗な花火の画像が出てきた。

今日のJ3は揃い踏みならず!!

沼津は讃岐に1ー0で勝てました。でも、セレッソUー23は岩手に1ー3で負けてしまいました。先制したのはセレッソUー23だけど岩手に逆転されてしまいました。

J2でも!!

福岡の選手に、新型コロナウイルス陽性の可能性が高いと言われた選手がいて、福岡対大宮が中止になってしまった!!昨日は、鳥栖対東京が予定通りに行われたけど、中止するのが普通で中止しないほうがおかしいか…。

綺麗なのでDLしてしまいました

怪しいサイトかもしれないと思いつつ、綺麗なのでDLしてしまいました。画像をDLするだけなら騙されないよね。

某心理テストサイト内で

こんな画像を見つけた。なんだか、ちょっと癒される…。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

祈るしかない…(´u人u`;;)

治る事はもちろん、他の人に感染してない事も祈るしかない。でも、発熱したとはいっても、新型コロナウイルスとは限らないよね。(´6人6`;;)

ええ~っっ!!誰の事っっ!?

昨日は、鳥栖もセレッソも勝てて良かった~…なんて思ったら、鳥栖に発熱を起こしてしまった選手がいると報じられた!!でも、一体誰なんだろう!?名前書かれてないし。新聞だけじゃなくてネットも見たけど、発熱を起こしてしまった選手の名前は書かれてない…

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイト内にあった画像。しかも、文字を消してまで…。