2020-07-12から1日間の記事一覧

今日の絶世の美チームは…

鳥栖対広島は0ー0で引き分け。なんだか、スタジアムの名前がベストアメニティスタジアムだったのが、駅前不動産スタジアムに変わったのが良くなかったような気がする…なんて書いたら失礼だと言われると思うけど、人の名前だって縁起がいい名前と不吉な名前…

やっぱり良くないなぁ…

文字を簡単に消せるのと、そうでないのがあって、文字を簡単に消せないのはギガの無駄遣いになるから、できればいつかはやめたいところだ…。

かつては、あったのに…

スマホを持ってる人があまりいなかった時までは、著作権アウトかな!?と思う画像は非公開で投稿して保存できるサイトもあった。でも、スマホを持つ人が増えるにつれて、それと関係あるのかどうかはわからないけど、そういうサイトは何故かことごとく閉鎖し…

著作権アウトでも、マジで無理!!

そりゃあ、ねえ…非公開で保存できるサイトがあれば、そこに保存するよ。スマホが誕生したばかり位の時期なら非公開で好きな画像を保存できるサイトもあったけど、今は何故かそういうサイトがないっっ!!

デコメサイトでも十分いけるでしょ!?

占いサイトの画像を描いてる人って。

デコメサイトの画像だったらどんなに…

占いサイトのバナー広告やサイト内の画像って、本当にクオリティーが高いのが多いよね。一体誰が描いてるの!?

著作権アウトと言われても無理!!

クオリティーが高くて、保存せずにいられない!!

占いサイトもそうだけど…

とにかく、デコメサイトじゃないのにクオリティーが高い画像があるサイトがよくあるよね。

せめてものお守り

動物占いの動物は縁起いいかな!?

著作権アウトでも…

新型コロナウイルスや大きい災害で世の中大変な事になってるし…。

著作権アウトでも…

宣伝にはなる!?

著作権アウトだとわかってても…

占いサイトの画像ってクオリティーが高いから保存せずにいられない…。

本当になんで…!?

占いサイト内の画像はクオリティーが高いのが多いのかな…!?